自己紹介

ブログって…

f:id:onetoone-cycle:20191102040852j:plain

こんにちは!はじめまして、マルチキと申します。

 

 

大学生のフリーライダーです。フリーライターではありません、フリーライダーです。

フリーライダーfree rider)とは、

活動に必要なコストを負担せず利益だけを受ける者。

引用:Wikipedia

 

 いわゆる、ナマケモノです。のんびり生活しています。

 

さて、初めての投稿で今こうして文章を書いているわけですが、、、、

 

やっぱり文章を書くのって楽しいですよね!

 

生活のなかで、不思議に思うこと、関心のあること、なんならどうでもいいことも。

 

誰しもいろーんなことを感じながら実生活を送っているのではないでしょうか。

 

でもそれを発信する機会ってだんだんと減ってきていますよね。

 

思ったことをたかが百数十文字に制限されてしまったり、文章0で写真だけの投稿だったり。

 

もっと書きたいですよ!どうでいいことをぺこぺこと。

 

時には自分の好きなことを書いたり、時には知って得するような情報を共有したりできるのってワクワクします。

 

さらに言えば、そんな当たりさわりのないことに一人でも共感してくれる人がいたらそんな幸せなことはないですよね。

 

そんな夢をかなえてくれるのがブログではないでしょうか。

 

そんなコンセプトでつらつら書いていきます。

 

私の記事を読んでくれるくらい時間にゆとりのあるあなたは、心にもゆとりがある証拠ですねっ。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!